皆様、お久しぶりのブログ投稿になってしまったことをお許し下さい。

実は、来年の5月から、現在このホームページにもリンクがある、ホットペッパービューティー掲載を中止するか迷っています。

本来、ホットペッパービューティーは、より新しい集客を求めてと、ネット予約が出来る便利なツールと思っていました。

近年の町田の他店は、委託サロンの進出が目立ち、新規集客へ向けた安価メニューばかり、こちらのこだわりがなかなか伝わりにくくなりつつあります。

初回の値段を下げて、新規集客に力を入れすぎると、多少客数は増えるでしょうが、現在利用頂いている大切なお客様に不便をかけるかもしれませんし。

オーバーワークになり、沢山の水仕事、薬品の仕事によりスタッフの手荒れが起きても困ります。

そこで、現在こちらに来て頂いて。ネット予約が便利と思うお客様へ向け、

HAIR RESORT VIENTO ラインページを作り、ネット予約に変わる窓口を作ってみたいと思います。

ラインアプリを開き、友人を探す→ ID → @xzi3719u 今はこれで現れます

現在公式アカウントの申請をしましたのですが、審査に時間がかかるためまだ検索ではでてきません。

リンクを張りましたが、line  まだ、今の設定だとラインページに直接飛べないので、お手数ですが

友人を探すでお願い致します。

そして、友達追加をしてくださった方に、お願いなのですが、何かスタンプでも言葉でも、一言お願い致します。

このアプリが、新しい友達からトークに何かコメントが無いとこちらからトークを開始できないみたいです。

まだ、ラインページに動きはありませんが、これから数か月かけ、便利に出来る様に工夫してみます。

 

それから今後、HAIR RESORT VIENTO のインスタグラムページも作成を検討しています。

securedownloadviento_logo_01